えほん展いろいろ 無事終わりました。

たくさんの方々が えほん展に 来てくださり ゆっくり じっくり 楽しんでくださって …嬉しいことでした。


えほん展ではなくて この程度の“えほんのひろば”しませんか?

の 130冊ちょっとのコーナーが とても 充実していて 皆さん ほっこりしていられました。


最終日は 静かに 落ち着いて 終了…かと 思っていたら

村中李衣さんから 4:56に
「いまから、行くから!! いま 天満駅から そちらに向かって 商店街の中 走ってるから… 一目でも 見たくなったんだ…いろいろセンターのスタッフさんや、皆さんにお疲れ様って、一言言いたくて…」と電話。

ほんとに 駆けつけてくださいました。
えほん展は5時までだったのに…


ありがとう 李衣さん!!
来て下さって、嬉しかったです。


次の土曜日 11月26日 9:55から 1時間ほど
大阪狭山市のSAYAKAホールで

村中李衣さんの
『おとなもこどもも~読んで・笑って・考える』
絵本との豊かな関わり合いから、日ごろの子育てを見つめ直すヒントを見つけてみましょう!


親子一緒で お話が 聞けます。

大きな舞台で また 李衣さんの 李衣さんらしいパフォーマンス…
見に行きませんか?

申し込み 不要 どんどん お越しください。
って、
主催は、大阪狭山市の“こどもフェスティバル・子育てフォーラム2011”です。
プロフィール

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR