さて…また、食べるぞ!

ATCのえほん展 楽しく 終わりました。

たくさんの方々の 知恵と工夫と アドリブで 土曜日 日曜日の 1600人 1800人の来場者を無事に 迎え入れられました。

毎回 すごい人出です。

あたらしい 出逢いや めぐり逢い。気づきも たくさんありました。
みなさん ありがとうございました。


私 イベントの間は ほんとに よく食べます。よく飲みます。今回も「中学生並みの食欲」と 恐れられていました。

そんな こんなで 無事乗り越えた…と 思っていたら 3日後の夜 ぷちっと スイッチが 切れました。
食欲が 全くなくなって…ひたすら 寝ても 回復しない。

うわぁ~ わたし 壊れた…

あれだけ 「かとうさん 体だけは 大事にしてください」と いわれていたのに…うわぁっ これって 点滴すれば いいの それとも…と 思いながら とにかく ビタミンいっぱい 補給しても、全く食欲なし。 6日目もヘロヘロ。

で いま… 7日目に入って

また スイッチが ポンと 入った感じ。

いやぁ~ まいりました。

この歳になって 自己管理できないなんて お恥ずかしい。
それなりに 動かなくては と 思いつつ…ちょっと ね。…つい…ね。

とにかく 今は 完璧とは いきませんが 気分は良くなりました。
さて 夜が明けたら…食べるぞ

みなさん。お体だけは、お大事に
プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR