2月8日 たくさん 参加してください。

先日 ラーメン隊(えほん展いろいろで駒崎さんを中心に、『ラーメンちゃん』のディスプレイに隊を組んで奔走。ロープひもをラーメン色に染めて会場中ラーメンを這わせた有名なチーム名)

その隊の堀さんから電話。

「2月8日は えほんのひろばを まだ 知らない人も来てくれると思うから 加藤さん。ひろばのコーナー作ってね」

そうだよね。えほんのひろばって
まだ 見たことない人 いっぱい いるよね。
「子どもたちが学校や保育所で どんな風に 楽しんでいるか その現場作っておいて」

そうだ。そうだよね。
「面展台がなくても いろんな工夫できるよ」
の メッセージ届ければいいんだよね。

マレットファンの3人の話も もちろん聞いて欲しいけど わかった。そこのとこは 抜かりなく準備する!

で 「じいちゃんばあちゃん達と ひろば読みしましてん。めちゃたのしかったぁ。めっちゃおもしろかったぁ」の 報告も入りました。

なんか 楽しい集まりになりそう。
お部屋は 研修室 二部屋 つなげてのスペース。

とにかく たくさんの方々といい時間すごせたら と 願っての企画。たくさんたくさん 声掛け よろしくお願いします。
プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR