絵本で元気を!

大阪市立中央図書館の ホームページで
今回の イベントのチラシ

くっきり はっきり 美しく
見れます。

それを、印刷すれば(プリントアウト…というのよね)
手元にカラーチラシが受け取れる…

長谷川義史さんが
「どんどん、広めて!
なんぼでも、印刷して!」
と、言ってくださっているので
皆さん、カラー印刷して自前でポスターを作ってください。

パソコンのこと、 新しいシステムに
チンプンカンプンのまま このトンチンカンブログを初めてしまって

…どうなる ことやら。



配り始めた チラシに

メールや ハガキ FAXで

嬉しい… こんなん待ってました。

一緒に 考えて いきたい。

私たちも 工夫してみます。

と コメントを いただいています。

ありがとうございます。

Comment

No title

素敵な企画、元気の出る企画、軽くて絶妙なフットワークの加藤さんにしかできない企画です。
子どもの喜ぶ顔、顔、顔…! それに引きこまれての大人の笑顔いっぱい、想像を越えるものになること間違いなしです。
長谷川さんはじめ絵本作家の方々に感謝と脱帽。
当日私めが参加できないのが悔しくて悔しくて…。でも仕方がありません。体を二つに裂くことは不可能なため。
絵本で元気を! 第二弾、第三弾…、そして全国各地に!
被災地での「読みきかせ」の運動も広がっているようです。
頑張れる人は大いにがんばりましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR