ATCのえほん展




ATCのえほん展 DANDAN の チラシが できました。と、報告があって送付の手伝いをしてきました。

あまり 枚数が ないので たくさんの方々に送れませんが …声掛け よろしくお願いします。


こしだミカさんの “アリのさんぽ”のテーマに 付随して ひろがる 深まる絵本…

え~っと あれと これと… と 選書に突入。こしださんの 絵本のまわりには …え~っと どんな絵本を並べようか ワクワクドキドキが 始まりました。



Comment

チラシ届きました

ご無沙汰しております!
DANDANのチラシ、送ってくださりありがとうございました!
早速今日のぶんこ開館のときに来てくださった方が持って帰ってくれました。
ブログでも案内したいと思います。
もものこぶんこ・コウノ

ちらし ありがとうございました

DanDanのちらし届きました。ありがとうございます。
まずは去年行ってみた人、行ってみたいと言った人に配ります。
神戸の隅からだとなかなか行ってもらえないので、大阪方面を中心に。
どこかの日のどこかの時間にお邪魔します。
また出会いがありますように。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR