『ぶた にく』の 作者 大西暢夫さんの講演会

6月22日 土曜日 2時から
東近江市立 能登川図書館で 大西暢夫さんの 講演会“往き交う命”が あります。

写真展 『津波の夜に 3.11の記憶』は 7月9日まで



ATCの絵本展会場で 大西暢夫さんの冊子 『東北沿岸600キロ 震災報告』『3・11の証言』を 展示 販売させていただきました。
被災地の方々と 向き合う 大西さんの姿勢に 心うたれ あの 賑やかな絵本展の会場で 静かに涙を流している方がいらっしゃいました。
冊子の制作費以外を義援金として大西さんに託せます。

と 伝えると 「ぶたにくの 大西さんに…」と たくさん買ってくださった方も ありました。


22日は 大西さんの講演会に 私も出かけていこう と 思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR