“こどもがまんなかPROJECT in 神戸”で えほんのひろば

7月28日 日曜日 神戸三宮から 海側の クリエイティブセンターで “こどもがまんなかproject in 神戸”が 開催されます。


主催は 全日本私立幼稚園連合会。神戸市垂水区の 幼稚園の園長先生から 「かとうさん。ここで、えほんのひろば…って、できるかな」の 問い合わせが あったのが 1ヶ月前。

え~っ。

おおきなイベント会場で、いろんなブースがあって、講演会や研修もあって…


できると いえば できるし 出来ないといえば できない…よね。


やる! か やめとく。 の どちらか…


この申し出をしてこられた 先生の多忙さを 知っているから…無理は できない。

でも やるからには…の いつもの パターン。

神戸市立中央図書館 兵庫県立図書館の 協力も 得て 準備も ひと段落。たまたま 5週連続の尼崎での研修を受講していたので…そのついでに出かければ と 思ったけど やっぱり 神戸 明石は遠かった。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/17 09:12)

神戸市垂水区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR