“えほん展 いろいろ”は 11月21日から



大阪市立子育ていろいろ相談センターの “えほん展 いろいろ”
2013年は、11月21日 木曜日から 25日 月曜日 11時~5時

今年が 最後の年。

9月6日 に あった 企画会議。昨年に続き 若いスタッフさんたちから どんどん 意見アイデアが でて 頼もしい限り。

楽しくしたい ワクワクしたい。ドキドキもしたいし キュンとも なりたい。

それが 来場者に 伝われば なにより。

次の会議が 楽しみ と これまた 若いスタッフから メールが 入って… こりゃあ モタモタしてたら あかんな。 足 引っぱらんように 気合いいれよ

と 思った 次第。

で 今日の写真は タイ風 お弁当。ポリ袋に 入っているのは 生姜たっぷり ピリ辛 じゃこチャーハンと 茄子の人参入り揚げ浸しと ちょっとサラダ。

こんな お弁当持って 私は どこへ行くのでしょう。



Comment

え??

嬉しいお知らせと思ったら、最後の年なんですか?
詳細わかったら、また周りせっせと告知します。

嬉しいお知らせと思ったら、最後の年なんですか?
詳細わかったら、また周りせっせと告知します。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR