12日、19日の土曜日



コスモスが 満開。満開。満~開。


今週末 10月12日と 19日 土曜日 1時~4時
大阪市立子育ていろいろ相談センター(天神橋筋6丁目下車すぐ)で えほん展いろいろの 子どもスタッフになろう! の
“ 絵本っておもしろい!”の 講座

絵本を読みあったり、手作り絵本も チャレンジしてしまおうの 企画。

参加者が めちゃくちゃ 少ないようです。
年齢枠 外して おとなも 参加可。覗き可。

と してしまいましょ。 と いうことになりました。で… まだ作ってみたことない。 と いう方 覗いて みませんか。

ただし 中味は 古新聞のカラーページをビリビリ 破いて はるだけ。製本は一応、それらしく…ま 絵本作りのとっかかりを…と いう 具合です。

興味のある方 いろいろセンター(TEL06-6354-0106)(FAX06-6354-0277)へ 問い合わせてみてください。

覗きだけだったら 当日直接どうぞ。



Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR