今年も…いい年で ありますように



あけましておめでとうと 自分に言ってみて…大丈夫かなぁ~

と ちょっと 弱気なスタート。

体力 気力 記憶力 集中力に 発想力。
粘着力 行動力 発信力に 観察力。
咀嚼力に 理解力 筋力なんか ぜ~んぶ ふにゃふにゃと 退化して つまりは 老人力ばかり が ついてくる。

いま 「あっ そうだ」 と おもいついたことが 「ええっと…なんやったかいな」の 状態。

毎年 こんな事を 年賀状に 書いたりしていたのが 今年の 年賀状は たったの1枚も 書かなかった。 書けなかった。

そんだけの ことかしら…


年明け早々 うっとうしいことで す・ん・ま・せ・ん・・・・・


昨年の 新しいであいに感謝して また ことしの 新たなであいに 期待することにします。


みなさま 今年もよろしく おつきあいの ほどを



Comment

あけましておめでとうございます

いつもお世話になっています。
去年もいろいろとありましたね。
きっと公私ともにお疲れなんですよ。

いつまでも 甘えてすんません・・・

何をおっしゃいますやら

おめでとうございます
年の始めから 加藤さんらしくないご発言!私も 同感する○○力は ありますが、ここはまだ残っているであろう若さで 乗り越えたいものです。
今年も 私たちを 引っ張っていってください。よろしくお願いします。

近隣学校の はじめての「えほんのひろば」開催が1月28日29日に決定!他佼のことながら
うれしくてワクワクの1年になりそうです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR