POP作りの 研修です。



2月11日 火曜日・祝日 港区センターで “ちょこっとえほんをたのしんで みんなでキャッチコピーやPOPをつくろう ”の 研修があります。

●10:30~12:00 絵本をたのしんで
●1:00~3:00 グループになって キャッチコピーやPOP作り

誰かさんに 「読んでみたい!」と 思わせる その 一言をひねり出すのに みんなで わいわいがやがや…

私の研修や 講座は体育会系 と いつも 言われていまして 結構 しごかれる とか いわれています。

私は そんなつもりは ないんですがね。

この企画をしたお仲間が、それを期待して…加藤さんやっての依頼。

予約不要・参加費無料

主催は ・子ども情報研究センター ・こどもとあそびのネットワーク所属 きらきらClub & 子育てパーク
問い合わせ 06-4708-7087

会場は 港区センター JRまたは 地下鉄 『弁天町』下車5分くらい

興味がある方 お気軽に 覗いてください。



Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR