ATC 10階 で 『感じる絵本展』



大阪デザインセンター 振興プラザ主催で
・8月14日 木 ・15日 金 ・16日 土 ・11:00~17:00
南港ATCビル・ITM棟 10階サンセットホールで

『感じる絵本展』 が ひらかれます。

デザイナーさん達の 企画で いつもの “えほん展DANDAN”とは ちょっと 違う…感じ。

どんな ふうになるのか ワクワク。

今回 私は 選書のお手伝いだけさせてもらいました。
図書館の職員さんに「あれ?かとうさん。もう終わったの?」と びっくりされました。
いつもは、何時間も、何日もかけて選書。けど 今回は、こふれの北中賢治さんと…決して 手を抜いたわけでは ないのですが 1000冊と 500冊では やっぱり 違います。ここから これから…がなく
デザイン中心に 集められた 北中セレクトも注目。

場所は 見晴らし最高のこじんまりとした スペース。

また 違った たのしみかたがあるのかな…と 思っています。



Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR