えほん展いろいろ、終わりました。

20日からのえほん展、今日無事、終了。関わってくださった皆さん、ご苦労さま。ありがとうございました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今年も、わいわい、大騒ぎしながらのえほん展。

とにかく、救急車、パトカー呼ばずにいつものように終われました。

以下、スタッフの岸上さんからもらったメール。
…………

今回、本当にいろいろ感じました。
…みんなで積み重なって作っているということ。
…あと ギップ達に合わせてくれてありがと~ございます。
言葉が十分喋れない分 いつもと違う幸せをもらいました。特にムアイさんは眼で喋ってきます。それでも十分伝わります。ギップも‥そうです。
日本人とは交わせない信頼感があります。
言葉は邪魔です。

ありがとうございました

…………


ほんまにね。今回は ほんまに ええ体験 いっぱい させてもらいました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR