1月6日 ATCで Design Table talk

すみません。

来年早々 2015年1月6日(火曜日)14:00~17:00
ATCビルITM棟 10階 多目的ルーム(ニュートラム・トレードセンター前駅下車直結)

Design Table talk
こどもの遊びから学ぶ、こどもの空間クリエイト と 題して座談会をおこないます。

・北中正紀氏 段ボールで様々な“あそび”空間をクリエイトする パッケージデザイナー。“えほん展DanDan” で いつも ビックリの段ボールアートを披露してくださる“こふれ”の 社長

・吉村幸子氏 “キッズプラザ大阪”で 子どものためのイベント企画や、ボランティアの育成、指導に従事。

・加藤啓子 絵本あれこれ研究家

の 3人。“えほん展DanDan”の とことん 遊ぶと とことん絵本の 混ざりようが… 予想できなかった…??
そんなことないない子どもたちの自然な摂理にかなってる…。
北中さんと 組んでこその えほん展の 背景を ぜひとも 聞きにきてください。

「お正月の6日に」「3学期初日の前日なんて、忙しいやん」と お叱りうけてます。

でもね きっと 面白い話が きけると 思いますので

すみません。また いっぱい 誘いあわせて お越しください。



申し込み 問い合わせ ・大阪デザイン振興プラザ ・FAX 0666155173 ・TEL 0666155510
E-mail.odp00@osaka-design.jp

参加費 500円 (ワークショップ&交流会の実費)

よろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR