マレットファンの三人組 が また 日本に!



“えほん展いろいろ”で 大活躍してくれた 三人組。ムアイさん ギップさん 松尾久美さんが また 日本にやってきます。

今度は 東京と佐賀での会合 打ち合わせだとか…
関西に立ち寄って ゆっくりする時間は ない と いうことでしたが

「また みんなには あいたいなぁ~!」とのこと。
それなら 三人の 話をじっくり きかせてよ と フリートークショーを企画しました。

じつは 11月末 子情研での 彼女たちの話が なんとも 美しく 気高く 心にしみるものだったのです。

タイの国に限らず たくさんの子どもたちに絵本を届け その楽しさを伝えている彼女たちのイキイキとした活動…。
彼女たちのあの笑顔のもとは…。


2月8日(日曜日)1時~4時 子育ていろいろ相談センター

えほん展いろいろの 振り返り や 大阪各地のえほんのひろばの報告。加藤の絵本のひろば読みもします。

申し込み不要 会費無料

立て続けで 恐縮ですが これまた いっぱい いっぱい 誘って来てください。

会場前と 後ろに マット席を作ります。子連れの方々も 遠慮なく。

特別に保育はできませんが お互いさま で なんとか 工夫しあいましょ。

とにかく たくさん誘ってね。チラシは 子育ていろいろ相談センターさんに あります。



Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR