ATCでの table talk ありがとうございました。



1月6日。朝から 雨。
もう 仕事が始まっているのに 休みを取って… 始業式前の準備を超特急で片付けて… 保育園に預けた子を迎えに行くギリギリまで…東京から 口実つけて… 卒業レポートの最終ヒントを狙って… とにかく なんか おもしろそうやから…と、
いろんな方々が 60人近く 集まってくださいました。

ありがとうございます。

たくさんの方々から「面白かったよ」「楽しかったよ」と、言っていただきましたが

北中さん 吉村さんの 引き出しの 中身をもっと もっと 強引に引き出せばよかった… と 加藤は 反省しています。

あの 無限“∞”を イメージした テーブルは 座って 向かい側の方と 話して その スゴサ が わかる。

そこを 加藤が さらさらっと 流してしまったのは 大失敗。もう あの テーブルのことが 言いたくて 言いたくて… 先走ってしまいました。

また 北中さんから直接 話がうかがえたら いいですのが。

とにかく ATCまで 足を運んでくださった皆さん ありがとうございました。

チラシ メールを あちこち配布して 協力してくださった皆さん 感謝


Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR