たくさん笑い… あれこれ頷き… お疲れさま!

2月8日 いろいろセンターに 120人…か 130人か とにかく たくさんの方々が 集まってくださいました。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。


えほん展スタッフとして
参加してくれていた若い母ちゃん達。その時まだおんぶされてて、おっぱいをのんでた子たちが元気に走り回っていました。
また、このきっかけを作り出し支えてきてくださった関係者の方々。いまその『えほんのひろば』を始めたという方々。
子育ていろいろ相談センターの皆さん、ありがとうございました。


12年 続けた 『えほん展いろいろ』が 保育園で 学校で 療育施設で 老人施設で… いろいろな『えほんのひろば』を産み ひろば読みの面白さを作り出し それが ひろがって… バンコクにまで つながっていこうとしてる。

そんな報告が いっぱい笑いながら「へえっ!!」 「すごい!」 「なるほど…」 「そうやったんや!!」 「知らんかったわ」 「かっこいい!」 「ジンとくる…」の 波をつくってくれました。

ここへくるまでには ほんとに たくさんの方々のおかげさま の おかげ。
いろんな体験 経験を 一緒に積み上げて おもしろかったし しんどいことも あったけど 楽しかったね。

そう 締めくくれたことが 良かったね。

皆さん いっぱい ありがとー! ごくろうさまでした。お疲れさまでした!

さて また どこかで 面白いことしましょ!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR