イ・タ・イ…!

日曜日 夕方 図書館での選書の整理を 済ませて

や~れ やれ!

と のんびり ふらふら 歩いていて…

こけました。

ちっちゃな くぼみに 足をとられて…

ふつうなら 「おっとっと…」で すむはずだったのに

なぜか おっとっとっと おっとっと…が とまらない。

加速つけて 地球に激突!


まず 上から
右頬の上、擦り傷。 右肩のてっぺんずるむけ。
なぜか 右乳(豊か過ぎて)上部 擦り傷。
右膝周辺 擦り傷と巨大な青あざ。
ついでに 左膝も ちょっと 擦り傷。

あ 手の平も あっちゃこっちゃ 破れてる。

今になって 足首 腰 背中 右手 痛い。

あ~あぁ!

ただ けっつまづいただけで こんなことに なる 年齢になってしまったのです。

同居人のAちゃん(嫁ちゃん)が
「けいちゃん。写真にとって、アップしようよ」
と 言ってくれましたが

その、負傷具合が、あまりにも おもしろすぎて…

ま ご想像に まかします。


イ・タ・イ…

Comment

あらまっ!

ククク(^^)
それは、かなりの負傷ですね。今頃また痛い場所がふえてるのではありませんか?
あらまっv-237
と軽快に走ってたのに・・・・「地球は頑丈だった」ですね。お大事にしてください。

あいたたっ~

う~ん、読んでいるだけで、痛さが伝わってきます。骨には異常ありませんでしたか?
お大事になさってくださいね。
早く痛みが取れますように・・・
ATCえほん展、楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR