すみません。 私…PC苦手!

実は このブログ 携帯から ぽつぽつ うってます。
パソコン画面が、どうも 苦手。
全て同居してる Aちゃんに「これ、どうするんやった?」「こんなんなった~」と 世話かけっぱなし。
おまけに パソコン壊れて ややこしいことに。
と いうことで 普通の方のように お返事 サクサクできません。
昨日は なんか 問い合わせの メールいただいていていたのに 返事をしようとして 削除…。
ごめんなさい。
「いいかげん、覚えたら…?」と あっちこっちからいわれるんだけど
…ね。 それを わかって 返事をくれる優しい方々に…感謝。これって なんか へん!??
と いうことで すみません。

奈良は 梅が満開です。

Comment

加藤先生、こんばんは。
先日質問したものです。
先生のblogや活動をみて、勉強させてもらいますので、、すみませんでした。
また、講習会などありましたら、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR