マレットファンからの伝言。

バンコクでの えほん展 無事終わりました。
その 次の日の研修も 無事… ヘロヘロに なりましたが なんとか…。
中には 全部参加と いう方もいらして どうなることか と 思いましたが 5回も顔をあわせていると 仲間 と いうか 私を見守ってくださる感じがして 逆に 居直り…と、いうかリラックスさせてもらいました。

で マレットファンの事務所での片づけ手伝いもすませ 帰る直前だったか…
10月末 また 3人揃って日本に来るかも。
その時 また いろいろのえほん展の 仲間に会えて 報告とお礼が言えたら 嬉しいんだけど…との伝言。
結果は5月末まで 出せないとのことですが 10月31日、午後。 できたら そのつもり…と 記しておいていただけたら ありがたいです。

結果が 出次第 また 連絡します。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR