和泉図書館で講座です。

5月17日 日曜日 14:00~15:30
JR阪和線、和泉府中下車すぐの和泉図書館集会室で “パパもじぃじも えほんよんで”
・絵本のえらびかた よみかた ・パパが読むとき ママが読むとき
と題しての 講座です。
ママもばぁばもきてね! と ありますが おっちゃんも おばちゃんも ねえちゃんもにいちゃんも モチロン 子ども達も だれでもオイデ!
…なんて いちばん難しいテーマ。 まして 年度始めは ほとんど講座がないもんで その日ちゃんとスイッチが入るかどうか 怪しいんですが… まだ 参観希望の方が少ないらしく 賑やかしに… と お知らせする次第。

こんなことして スベったら どうしよう…。
ほんとにどうしよう…。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR