ばんびおきがるぶんこ 2

えほんのひろばとは ちょっと 違う ばんびの本棚。
車や動物のボードブックも必需品。「まだ、絵本に興味を示さない…」「破ってしまわないか…」そんな心配をしているお母さんたちが 気軽に借りていけるよう まさに おきがる絵本をちりばめて それから 通園に付き添って来るお母さんたちが笑って読めるもの。
『365日 卵かけごはん』『365日 納豆ごはん』『女子会川柳』『かんさい絵ことば辞典』『バーコード』のデザイン本。 文章のない写真集など

意外な本 まさかの絵本が うけたりして… 笑いあっています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR