えほんのひろば 楽しく過ごせました。



遠方から 本当にたくさんの方々が 応援に駆けつけ、また、たくさんの方々が参加してくださいました。

前夜 準備作業をしながら あれっ。椅子席は…? レイアウトのやり直しやん!
子どもたちが廊下の奥に潜り込まないための パーティション代わりの布は…? 忘れてるやん。
言い訳すれば 1年で一番バタバタするこの時期。

えいやあっ!! の 気合いだけで GOしたものの …やっぱり こんなミスしてる と 深夜しょげかえっても もう時間はない。
殴り書きの予定表を持参して 部屋のカーテン外して…。

駆けつけてくれた スタッフ。いつもの ワタワタになってる 加藤を 見事にサポートしてくれました。

ほんまに ありがとう。いい日になりました。

ちなみに この写真 サラッとした風景ですが おとなも子どもも いっぱいいっぱい 楽しい時間をすごせました。

みんな ありがとね!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR