ムッシユ香月さん ありがとう。

ATC絵本展に そうっと 来てくださった ムッシユ香月さん。

絵本を 楽しそうに 面白そうに 読んでいらして

2時すぎに、お昼ご飯 いっしょに 食べましょ
と スタッフルームで 持参の オニギリと コンビニ弁当を分けっこしながら おはなしもできて…

香月さん 「では、このへんで…」

「えっ。なにもせずに帰るのですか?」

「えっ。えっ…」

と いう流れで

えほん展の会場 ど真ん中で 香月さん 踊り 歌ってくださいました。

ありがとうございました。

楽しかった! おもしろかった!

子ども達といっしょに…

笑った! 笑った!踊った! 踊った!唄った! 唄った!

ほんとに ありがとうございました。

写真が ないのが 残念。皆さん そうぞう…してください。
けっ けっ け!

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR