# 時間をかける・・・当たり前に大切なこと


土曜日 遠方の講座。 電話で打ち合わせのとき、時間をかけて 出かけるのだから…。 次が あるとは限らないので・・・ 午前だけでなく 午後も交流会みたいなのしませんか と ほんとに 気軽に提案したのですが
これが 主催者さんに 大変な ご足労。お世話を かけてしまいました。

新幹線で 出かければ 近いのに 地名を聞いて 遠い。と 錯覚…。
宿の手配だけしてもらって いつものように スーパーで 地元のお惣菜でも 買ってと 思っていたら 晩ご飯を ご一緒しましょと誘っていただき そのサークルさんの 活動 あれこれを伺うことに なりました。 

夕方一緒に えほんのひろばの会場を作った仲。 あうんの 呼吸で テキパキ。
すごいチームだ。 と 思っていましたが・・・私が 学ばせてもらうこといっぱいでした。
時間を かけて 話を 伺う。 
大事なことなんですね。
おいおい そこでの 話を 伝えていきたいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR