大西暢夫さんの『ここで土になる』



えほん展の片付けをすませたら 『ここで土になる』が 混ざっていました。

私も書店で この新刊絵本に出会い 購入して 今回のえほん展に並べていました。

どなたか 心当たりのあるかた 連絡ください。


えほん展や テーブルトークの様子 マレットファンの3人のことをお伝えする 余裕が全くなかったのですが ほんと 3人とも元気いっぱい活躍してくださいました。

31日深夜便で タイへ帰った ムアイさんとギップ。ギップは通信大学の試験が 翌日にあったとか…。

久美さんは4日 日タイ国際交流推進機構の方々との会議に参加された後 深夜便で5日バンコクへ 無事到着されたそうです。

ほんと お疲れさまでした。ま 彼女たちは 若いから大丈夫!

心配なのは 加藤です。 ま ぼちぼち いきます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR