またまた 突然の… “ATCでえほん展・DANDAN”

少し前…こふれの北中賢治さんから電話。「加藤さん突然のはなしなんですが…連休中空いてます?」
「空いてるけど…」と、話を伺ったら…以下のこと。びっくり!



3月19日 20日 21日の連休中 南港ATC ITM棟 4階 マーレの中で11時から

ATC主催。えほん展DANDAN を こふれさんが企画されました。

以前と場所は違って 4階のショッピングモールの中。

天井が 低く 今までの開放感あふれた DANDANとは 少し 様子が違うとおもいます。

近藤薫美子さんの “まってるまってる”の大型絵本が全ページ 並ぶのは 圧巻!(以前にも展示しましたが…)

お時間ありましたら お越しください。


もちろん 4月24日 日曜日 1~4時 の マレットファンとのテーブルトークも 来てくださいね。

どちらも 詳しくは ATCのこふれさんの Facebookを 見てください。

只今 加藤は選書中。以前のように 持久力なし。息をきらせながら本の中で さまよっています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR