えほん展 無事 終わりました。



ATCのえほん展DANDAN …ポスターに 1000冊と 記されてるのを 見て あせりましたが スタッフさんも持参してくれ909冊でスタート、最終日 912冊。「すんません。1000冊ではありません」と、貼り紙でお詫び。

「数ではないねんけど…」 いいながら 意地はりながら、結局 設営を楽しませてもらいました。


春なのに ああ、春なのに…うちのベランダは こぼれ種のみ。ボサボサになってたのが あまりにもあまり…だったので ざっとの 刈り込みすませました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR