“マレットファン”のホームページ!

“マレットファン”のホームページがリニューアル。 http://maletfan.org/jp/

3人のますます元気な姿が PC画面から 飛び出しています。
この若者たちと もうすぐ テーブルトークするんだ…!

大丈夫か 私…? うーん。まずは 食べて 寝て 体力つけとこう!

4月24日 日曜日 1時~4時。
大阪市南港ATC ITM棟 10階 多目的ルームへ お越しください。
彼女たちと パッケージデザイナー こふれ社長の 北中正紀さんと “ワクワクドキドキ 遊びながら学び育つ現場とは?”

どんな 話しになるのか わからない! ワクワクドキドキ ドキドキワクワクしたかったら…お越しください。

彼女たちの本 “マレットファン 夢のたねまき”の 販売もします。たくさんの方々に読んでいただきたいので 当日 たくさん 買ってください。

Comment

行きます。

ようやく 昨日 仕事を振り捨てることに成功しました。
やきもきしていましたが、やっと一安心、しっかり体力付けた加藤さんとマレットファンの方々との
話、楽しみにしてます。絶対行くぞ!と思って、注文せずに待っていた本も楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR