みなさん! ありがとう!



“みんなでわいわい えほんのひろば in しらかし”

10時15分から 準備開始。 まあ たくさんの応援隊が 大阪 交野 枚方 寝屋川… 岸和田 高石 茨木 西宮。堺 橋本…伊勢… バンコク… もちろん奈良の各地からも 駆けつけてくださいました。
150人以上の おとな 子ども が 入り混じって 絵本や写真集。おもちゃの間を行ったり来たり。
なんか~ おもしろくて 楽しい 賑やかな時間を過ごせました。

事故なく 怪我なく…。やっぱり 最後は パラバルーン!

皆さん ほんとに ありがとう!


Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR