ATCの“感じるデザイン絵本展”始まりました



絵本展 開催 前日(昨晩遅く) こふれの社長さん 制作の “三角 四角の ダンボール遊具”が 運び込まれました。

子どもたちは もぐって 登って くぐり抜けて… しっかり 遊んでました。

写真集が 多すぎた… 絵本展になりましたが やっぱり大丈夫だった。 赤ちゃんたち 見る 見る!

もう 絵本なんて 卒業したよ。の ポーズの 4年生も にや~っと してました。



Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR