突然のえほん展! またATCで こふれさんと…

11月3日(木・祝)~6日(日)11時~5時
ATC主催。 ITM棟 4階 MARE 特設会場で “遊べるえほん展DanDan”

こふれさんと一緒に また…します。
9月の絵本展を 見逃した方…お時間都合つきましたら お越しください。

突然の企画で 正直 びっくりしていますが… なんとか 選書も終えました。

加藤は 3日4日のみの 参加となります。平日 金曜日は ゆっくりしていただけるかも…。

Comment

勝手に紹介してしまいました

このところ続いている記事を何度も読みました。
一人で読んでいるのがもったいなくなって、facebookで勝手に紹介させていただきました。
たくさんの方に届いてほしい記事です。ごめんなさい。

ひろば 前回行けなかったので、今回は行けるといいな・・と思いながらスケジュールをにらんでいます。行けますように。
逢えたらいいですね。
非公開コメント

プロフィール

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR