“桜井こども会”の お母さん達と えほんのひろば!



11月27日 日曜日 10~12時
桜井市中央公民館 大会議室で “桜井こども会”の、“えほんのひろば”

ひょんな ご縁で 若い子育て真っ最中のお母さん達と 知り合い…「ひろばをやっちゃおか!」と
なりました。

全員 ひろばをの 設営経験なし!

でも、初回の打ち合わせで、なんか面白そう!楽しそう!の、空気がほこほこ…うまれて…これなら、なんとかなるよ!と、なりました。

いま、“桜井こども会”の皆さんは 近隣の幼稚園 小学校 病院 たこ焼きやさん… あらゆるところに声かけしてチラシ配りなどしてくださっています。

(チラシを配りながら、いろんな方と会話できるのが楽しい!との報告がありました。…いいね!うれしいね!)


当日、準備は9時から 撤収は13時 という タイトな ひろばですが …

皆さんと力あわせて…なんとか…しま~す!



Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR