港区民まつりで えほんのひろば



8月6日 港区民まつりの 一角で えほんのひろば!!

スポーツセンターの2階 会場 壁面に
でっか~~くて、めちゃくちゃカッコイいタペストリー。

フロアのど真ん中に 土俵。お相撲さんと 子どもたちとの 取り組み。
そのすぐとなりで数々のミュージシャンの 演奏。 ダンスに 太鼓たたきに べったん大会。 ほかにも いっぱい いっぱい!!

3階 会場でも いろいろな てづくりコーナーに 紙芝居。
隣の部屋では 最恐お化け屋敷… これが 大人気の大行列。

港区の多彩な クリエーターが 数々のおもしろいことを くりひろげ なんやかんやの 大賑わい。

ほんと 面白い 一日でした。


遊び疲れた 方々が えほんのひろばで まったり!!

いい具合の 役目をはたしていました。
この お祭りに 参加できて しあわせ。

楽しかったです。 ありがとう。



Comment

No title

こんないい感じやったんですね。
なんかうれしい!!
おつかれさまでした!!!
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR