公文健太郎さんの 写真展

『だいすきなもの』ーネパール チャウコット村の 子どもたちー(偕成社) の作者 公文健太郎さんの写真展が 開催されています。


・8月19日~28日 12:00~19:30(最終日17:00)
・メリケン画廊 神戸市中央区波止場町6-5 上屋SO-KO
・27日(土)18:00~19:00ギャラリートーク



・8月25日~31日10:00~18:00(最終日15:00)
・キャノンギャラリー
・大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビルB1F


あちこちの子どもたちと 『だいすきなもの』を ゆっくり読みあいました。

やわらかい ため息と 笑顔が ひろがる写真絵本です。

幼い子どもたちは、自分のだいすきなものを、これまでとは違った方向から、どんどん言ってくれるし、


高校生は この絵本を抱きしめて 「これ、すごい絵本やん。こんなん、いままで出会ったことなかった。」

「わたし。この絵本に出会えてよかった…」と いってくれました。

Comment

だいすき♡

私も本屋で 抱きしめてウロウロした一人ですよね(^^) 時々 見てホッとさせてもらってます。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR