マレットファンの3人 の レポート 読んでください。




彼女達に 出会ったのは 12~13年ほど前。
私がいつもしている絵本の話を タイでも…と 依頼を受けて 出かけて行ったのが 2008年。

以来 行ったり来たりの 付き合い。

彼女達に 会うたび
話を聞くたび
3人が “ 大事にしていることを 丁寧に伝える ”
その姿勢 姿に …惚れてしまっています。

左が ムアイさん。物静かだけど 講座の進行 レクチャーするときは ピリッと! ピッシと! だけど ふわっ ふわわ~。
真ん中に いるのが 松尾久美さん。
右端で いつも通り 笑っているのが ギップ。

この3人が タイの国で たくさんの方々と 笑顔で繋がっている 話が “ マレットファンのフェイスブック ” 3月4日に 上がっています。
ぜひ 読んでください。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR