世話のかかる 加藤なんです。



PC が ニガテな 加藤が ぽちぽちと ブログを書いていたのを
「 フェイスブックに あげよう 」と 言ってくれたのが バンコクにいる“ マレットファンの 松尾久美さん” と “ いちとぷらすの 永松真規さん”
昨年 夏のこと。私はその ルールも 飲み込めないまま スタート。

「 ブログ 書いたよ 」 と 連絡したら 「 はい。はい。 」と 操作を してくれる。
間違い 勘違いの チエック。講座の予告。もろもろ。
「 加藤さんが いいたいこと。なんでも 送ってきてください 」 と。

で。 調子に乗って あれこれ。二人は面倒なやり取りをしながら…。 今。

先日も 「 お願いします~!」 と 連絡したとき、真規さんは桂 南光さんの落語会の席。
休憩の時間のときに その操作をしていたら 隣にいた方が
いつも“ いいね ”や “ シェア ”を してくれている方だった。

ビックリ!!

世間って こんなんふうに 繋がって いるんだ。
みなさん ありがとう。

いろいろ 支えて くださって。 感謝。

今、私が一番 伝えたいことは “ マレットファン ” の 3人のことなんです。
これからもよろしくお願いします。





Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR