一緒に 笑お!


枚方市の子育て支援センターで 0~1歳さん。1歳さん以上。
2グループ。それぞれ 45分。えほんを楽しむ講座。

お母さん達には

何歳向きなんか 気にせえへんの!
子どものため だけに 縛られてたら しんどなれへん?
子どもと一緒になって 笑ろてたら ほらほら 楽しいやん。

たまには 「 この本 お母さん。好きやねん! 」
と お料理の本を 一緒に 眺めるのも アリやよ。

すこしの時間だったけど みんなで “ ひろば読み ” しました。


( 私 また セーターを前後ろ 反対…。粗忽よね 。バレバレよね )










Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR