結局 いつもの 感じになりました。




26日 日曜日 いちと会さんが企画してくださった集いに 出かけました。
タイトルが 『 教えて 加藤さん 』

え? 教えるのん? 何を? なんか教えるなんか できへんし~。
で 前日 こんな感じの 質問が 出るかな~。
と 書いてみて ホワイトボードに ペタペタ。

さて 開始。「 ねえねえ。今日 私 何を喋ったらいい? 」 と 尋ねたら
皆さん ニコニコして 「 なんでも~ 」 「 加藤さんの好きにして~ 」
と いう 感じ。

「 ええっ~。 そうなん 」
と 喋りだしたら いつもの 講座やん。

でも 久しぶりに ユリー・シュルヴィッさんの『 よあけ 』( 福音書 )を 読ませて もらえました。

それから 相変わらずの 『 まめうしくんとABC 』 ( PHP )の ひろば読みもして 無事 終了。

お世話くださった いちと会の皆さん お疲れさま。ありがとうございました。
ゆる~い 時間を 取れず 結局 がつがつ 講座形式に なったのは ごめんなさい。






Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR