マレットファン 元気報告 その 7





ひろばの 荷物 積み込みまで あと 3時間。

表紙の のれんに 使いたい 木製の ピンチが ない。

支援施設で ひろばを するなら ぜひ ほしい。

テープで 留めると ヒモがもつれる。撤収 移動時間に 間がないし。
と 言ってたら ギップさんが
「 買いに行こう! 」と 二人で 近くのショッピングモールの中の “ ダイソー” へ タクシーで。
「 最近まで ここにあったけどね 」 と 無愛想に 棚を指さす店員さん。

トックトックに 飛び乗って 帰り 事務所周りの 店を 尋ね廻る。

ない。

テープで するしかないね。と 言っていたら ムアイさんが だいぶ 先の 店まで 行って 見つけてきてくれた。
よかった!

これで 設営時間が短縮できる。 ムアイさん ありがと。




Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR