バンコク 走り書き日記







バンコクで “ マレットファン ” の 3人 と 一緒に “ えほんのひろば ” と “ 研修 ” を してきました。

日本語しか 書いていない 本でも タイの人達は どんどん 楽しんでくれました。

障害を もっている 子ども達 とも いっぱい 写真集や 絵本を おもしろがって きました。

日本の料理の本も 「 どっち 食べる? 」

いつもどうりの “ ひろば読み ” が あたりまえに できて “ ほっ ”

私自身が 写真を 写せなかったので とりあえず の 日記を ブログに あげました。

子ども達 おとな達と 楽しんでいる 風景は 追って 報告します。

いっぱい の 走り書きで すみません。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR