びわこ学園の ひろば







びわこ学園での 公開講座に たくさんの方々が 参加してくださいました。
ありがとうございました。


最後に 感想を 伺ったら 最前列で 聞いてくださっていた 紳士が 一言
「 おもしろかったわ~! 」


午後から オープンに してもらった “ えほんのひろば ”

 ストレッチャーや 車椅子の ままでも 見えやすいように との 職員さんの アドバイスを 受けていつもより 高い位置にも どんどん 本を並べました。

この部屋が いい具合に混みあって いい具合!

もう おしまいだよ。の 時間が きても まだ ここに いたいよって。5年生。

じゃあ ほんの少しの時間だけど  “ 貸切ね ”  の ときの 写真です。


入所者さんに 「 ひろばに 行こう! 」と  声かけをして
ストレッチャー や 車椅子で ひろばまで 何往復も してくださった びわこ学園の職員さん。


設営 ひろば読みに 関わってくれた 絵本いろいろの会の スタッフさん。


ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR