懐かしい❗️ 2010年❗️ タイ の 高校生。






マレットファンの松尾久美さんから 懐かしい 写真が 見つかりました。と 送られてきました。

2010年 。バンコクから 車で北へ向かって 7時間。 ターソンヤンの 町。

“ 大阪マイペンライ ”  の 皆さんの尽力で  
バンコクまで 出向けない 先生や 子どもに関わる方々のための 研修会がもたれました。

そこへ 高校生達が 手伝いに 参加。

会場設営や 参加者さんの食事の接待 などに 関わってくれました。


なんせ タイでは 朝から 夕方までの 研修。

昼ごはんは もとより 午前 午後の “おやつ” も 準備されます。


「 お世話かけました。 ありがとう 」
の 気持ちで 絵本を読み始めたら こんな 具合。

お察しの とうり 私は 関西弁しか 話せません。でも こんな感じ❗️

懐かしい❗️   7年前のことです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR