長谷川義史さんが…



なんということでしょう!

長谷川義史さんが “えほん展いろいろ”に 来てくださいました。

超多忙な 長谷川さんが きてくださるなんて…

会場いっぱいの いろいろバージョンのラーメンちゃんに

長谷川さん、にこにこ笑顔で 向かいあってくださって
“ラーメンちゃん”製作スタッフたちは 大喜び。

おまけに ウクレレ演奏つきの えほんライブ…

会場に 居合わせた方々は もう 幸せ… ハッピー… 大感激…

明日 21日、月曜日までの えほん展。
最終日も いい日に なりそう…です。



Comment

うえにまいります

長谷川さんウクレレで
いっきょくいきま~す 
ですね。

ラーメンちゃん制作スタッフ
居合わせた超ラッキーなお客さん 
まんぷくで~す 
だったことでしょうね。

う~ん、残念!

会場を後にする時、なんとなく胸騒ぎしていたのです。あぁ~
あと、1時間、帰る時間を遅らせることができたなら・・・
長谷川さん、会いたかったです。(T_T)

「えほん展いろいろ」 今回も、いっぱい楽しませていただきました。

    ありがとうございました。m(__)m
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR