fc2ブログ

いい空間の中で ひろばが できました。









スッキリとした空間で のびのびとした “ えほんのひろば ” が できました。

えほんいろいろの会の メンバーと 主催者 天理市学校教育課のスタッフさんの チームワークの おかげ。


ああして こうして…
ちょっと 待って やっぱり こうしよう!

あ。あかん! やり直し!

これどや? こっちの方が ええんと 違う?

これが いろいろの会の いつものやり方。

500冊以上の 本が あっと言う間に 並んで 1時間ちょっとで 出来上がり!

会場すぐ側で 山中しんじさんが 面展台の講習。

人の流れも 具合よく  通りすがりの お年寄り夫婦も 写真集を楽しんでくださいました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR