マイこいのぼり、私も作ってみたい…な


こいのぼりって…いいですね。
私の住んでいる、奈良の田舎では、大きなお屋敷に、立派なこいのぼりが、今年も元気に泳いでいます。


・4月22日(日曜日)サザンモール六甲で こいのぼりを作ろう!! の イベントがあるそうです。
・11時~ と ・14時~の 2回
サザンモール六甲B612 2F ウッドデッキ中央 ・参加費 500円

無地の筒状の生地(120cm位)に自由に絵を描き 色を塗らせてもらえます。
おとなも参加オーケーだそうです。企画 指導は “こふれさん”
・予約、問い合わせは、08036945606(平日10:00~17:00)

同じ場所、サザンモール六甲で5月3、4日には 絵本イベントで 近藤薫美子さんの 大型絵本の展示と 小さな えほん展も されるそうです。

(写真は昨年、ATCの海べりで、泳いでいた、こいのぼりさんたちです)



Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR