サザンモール六甲で ちっちゃな えほんのひろば



サザンモール六甲の テラスで 絵本のひろば。
5月3日と4日の2日間だけ。


こじんまりとした 居心地のいい空間に 絵本と写真集が105冊。

ひろばと いうには ちょっと数が少ないかな…と 心配したりしてましたが

なんと いい具合。 よくばりすぎず…頑張り過ぎずって こういうことなんかな

と リラックスして ひろばを 楽しめました。

ちょっと 覗くつもりが あんまり 居心地よかったので…

明日も 行こう! と 思っています。

阪神電車 新在家駅から すぐ。 JR 六甲道駅からも10分くらい。


えほんのひろばがペットショップのすぐそば。 カッコイいワンちゃんが 飼い主さんといっしょに 『象虫』を楽しんでました。



Comment

No title

楽しかったです。サザンモール六甲での絵本に引き込まれました。
当方、大人ですが十分に楽しめました。

No title

まずはブログ見つけましたのご挨拶です。
先日はいろいろお話ありがとうございました。
とても刺激的な時間でした。ATC行こうと思います。
さらなる刺激にわくわくしに・・。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR