ATCのえほん展 明日10日が 最終日

8日から 始まった えほん展DanDan。 今年も 賑やかに 元気に たくさんの方々と 絵本、写真集を楽しんでいます。

「準備 たいへんでしたでしょうね…」と、声掛けしてくださる方が たくさんいらっしゃいましたが…私、その事が 好きなんですね。

ここんとこを こうして ああして…と こちゃこちゃ ごそごそ するのが 大好き!!

こふれさんチームに あれこれ 知恵を借りながら えほん展DanDanにしか できないこと いっぱい させてもらいました。

こふれさん ありがとう!

ああっ、もちろん、えほん展チームのスタッフ、サポートしてくださってる、たくさんの方々もいてこそ。


さて 後 1日。楽しんできます。

Comment

し忘れたこと

ひろばに参加して、とても楽しい一日で、出会えたものがたくさんすぎて・・一つし忘れたことを思い出しました。
あの場で声を出して読んでくればよかった。加藤さんのこだまになったのは楽しかったけれど、惜しいことをしました。明日行く方はぜひ。あそこで声を出して読むときっと楽しいと思うので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR