さて…また、食べるぞ!

ATCのえほん展 楽しく 終わりました。

たくさんの方々の 知恵と工夫と アドリブで 土曜日 日曜日の 1600人 1800人の来場者を無事に 迎え入れられました。

毎回 すごい人出です。

あたらしい 出逢いや めぐり逢い。気づきも たくさんありました。
みなさん ありがとうございました。


私 イベントの間は ほんとに よく食べます。よく飲みます。今回も「中学生並みの食欲」と 恐れられていました。

そんな こんなで 無事乗り越えた…と 思っていたら 3日後の夜 ぷちっと スイッチが 切れました。
食欲が 全くなくなって…ひたすら 寝ても 回復しない。

うわぁ~ わたし 壊れた…

あれだけ 「かとうさん 体だけは 大事にしてください」と いわれていたのに…うわぁっ これって 点滴すれば いいの それとも…と 思いながら とにかく ビタミンいっぱい 補給しても、全く食欲なし。 6日目もヘロヘロ。

で いま… 7日目に入って

また スイッチが ポンと 入った感じ。

いやぁ~ まいりました。

この歳になって 自己管理できないなんて お恥ずかしい。
それなりに 動かなくては と 思いつつ…ちょっと ね。…つい…ね。

とにかく 今は 完璧とは いきませんが 気分は良くなりました。
さて 夜が明けたら…食べるぞ

みなさん。お体だけは、お大事に

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ATCは私には遠く伺うことはできませんでしたが、
こちらのブログやいろんなところで様子を知ることができ、
楽しませていただきました。

いつも黙って?見せていただいていますが、
今回は心配でコメントしました。

いつもパワフルでお会いするたび、元気をいただく加藤さん。
きっといっぱい無理もして下さっているんだろうなと感じていました。
どうぞあんまりご無理はなさらず、お身体ご自愛下さい。
おいしいもんもいっぱい食べて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR