fc2ブログ

なんだかんだと 混ざり合える場所

8月4日 八尾市で “ 絵の本ひろば ” を します。

いろんな 世代。 人たちが 混ざり合える 場。

本がステキ…。 大事…。ではなく

「 あらまあ 本も いろいろあんねんなぁ 」「 これも 絵の本? 」
と びっくりしに来てください。

なんか 面白かった! 心地よかった!
と 感じてくださるような 場になれば と 思っています。







( 上の写真は 奈良県三宅町 “ ひまわりの家 ” さんの ひろば )


まずは 金曜日 恩智の  “ ラボ ”さん 
 土曜日は 久宝寺の “ もくれん ” さん で 小さな ひろばをしてきます。



日曜日は 広い会場ですので みなさん 誘いあって お越しください。

ほんの少しの時間でも 覗きに来てください。

Comment

非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR